SSブログ

『戦場の絆』0点ゲット! [戦場の絆]

GC初日のこと。

1回戦目にタンクを選択し、味方も護衛についてくれました。

で、アーチの上を進んでいると、横合いからビシュシュシュ~ッ!と撃たれてしまいました。

遥か彼方にいるスナII(大将)です。

反応が遅れたため、一度の狙撃でHPをゴッソリと持っていかれました。

アーチ下から出直そうとすると、今度は敵のアンチに阻まれ、
あっという間に1落ち・・・・・・orz

気を取り直して、もう一度アーチ下から進もうとすると、
またしてもスナIIによる薙ぎ払いが!

最初とほとんど同じ展開で、早くも2落ち。

「やばい、やばいよ~( ̄Д ̄;)」

このへんになってくると、さすがに軽くパニックになってきます。

三度目の挑戦では、スナIIには撃たれなかったものの、
護衛との連携がバラバラとなり、好き放題にボッコボコにされ、3落ち。

結果、0点。

0点なんて、『絆』のやり始めの頃以来ですよ。

おまけに、あと1落ちしてたら、一発降格でした。

危ない危ない・・・。
スナII、怖い・・・怖すぎ・・・( ̄ロ ̄lll)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。