SSブログ

『戦場の絆』高機動ゲルググ欲しいんですが! [戦場の絆]

新機体先行支給キャンペーン。

まだ高機動ゲルググを貰えていません!

とりあえず早めに5択を4択に減らしたいのですが、
くじ引き自体ができないんですよー(≧◇≦)

普通に、2戦2敗とかしちゃったり。

早くしないとキャンペーン終わっちゃうよ・・・。
  
  
というわけで、タンクに乗ってみました。

NY(R)のジオンは、アンチ編成ではキツい印象があります。

とにかくタンクで拠点を2回落とせば、なんとかなる・・・はず。
  
  
開幕直後、埠頭側のクレーターに無事到着。

連邦は、全機がこちらに向かって来ます。

中にはFAガンダムも含まれていますが、拠点を攻める気は無いようです。

チビチビと撃たれたり斬られたりしつつも、
順調に拠点を砲撃していっている最中。

視界の端っこに見えていたFAガンダムがミサイルベイを発射。

まだ喰らったことは無いんですが、
噂では“鬼誘導・鬼威力”らしく、ここで当たるのはヤバいです。

必死にビルの陰に隠れ、その壁にピッタリと貼り付き、
なぜか息まで止めてしまいました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒー!

なんとか全弾回避したものの・・・なんでしょう、あの弾数は!?

隠れていたビルは、その一撃で消失(゚∇゚|||)ヒー!

その後、拠点の破壊に成功し、一旦退こうとしたところを追撃され、1落ち。

ドーム側に復活し、今度はビル群の方から、復旧した拠点を再び攻め始めます。

ほぼノーマークだったので、2度目の拠点破壊も成功しました。

「よし! これで勝ったでしょ!」と思い、ゲージに目をやると、
たしかにリードはしていますが、その差は僅差。

ここで、敵拠点付近に佇むジムコマ(スパーク中)を発見。

ダメもとで追加弾(焼夷弾)を放つと、なんと命中し撃墜!

「よし! これで勝った! 絶対勝った!\(^▽^)/」

し・か・し。

残り10カウントのところで、「1番機が撃破されました・・・!」。

ゲージが逆転し、そのまま終了!

「ええーーーーーっ!Σ(^∇^;)」

どうやら、高機動ゲルググが撃墜されてしまったようです。

やはり高コスト機は優先的に狙われやすいんですね。
  
  
また負けた・・・・・・orz



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。