SSブログ

ピザを食べに行きました [食べ物]

『Pizza Salvatore cuomo』に行ってきました。

とにかく美味しいピザが食べたかったので、
期待しながらお店に入ります。

私は“D.O.C”、カミさんは“気まぐれピッツァ”。

“D.O.C”は、世界ピッツァコンペティションで
最優秀賞を受賞したピッツァだそうです。

これがもう・・・・・・絶品!!

ふんだんに使われたトマトから流れ出てくる果汁と
チーズの香りが口の中に広がり、文句無しに美味しいです。

カミさんが注文した“気まぐれピッツァ”も、これまた美味しい!

最初、「Mサイズはちょっと大きいかな?」と思ったのに、
気付いてみれば、あっという間に平らげていました。
  
  
「美味しい」という評判は聞いていたのですが、
ここまで美味しいとは思わなかったですね。

お値段はちょっと高めですが、それに見合った美味しさでした。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。