SSブログ

『アイマス』Christmas for you!買いました [アイドルマスター]

『Christmas for you!』を購入しました。

いやー・・・能動的にクリスマスソングを聴くのは、幼稚園以来かも。

出演しているメンバーは半分だけでしたが、
それでも、クリスマスっぽい盛り上がりは充分に感じました。

ただ、各アイドルたちが歌った曲の大半を
私があまりよく知らなかったのは内緒です。

さて、最後に収録されていた『メリー』は、新曲ということになるんでしょうか。

あまりにも季節が限定された曲ですが、
いずれはライブで出演者全員で歌ってくれることを期待したいです。

来年の『L4U!』では、この曲も使われるのかな・・・?



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。