SSブログ

紀州うめプレッツェル [食べ物]

同僚さんから『紀州うめプレッツェル』を頂きました。

よくある“ご当地モノ”かと思いましたが、
カバヤから発売されていて、普通に何処ででも買えるそうです。

でも、コンビニで売ってるのを見たことはありませんけど・・・(・_・?)
 
 
で、開けてみると、いきなりムゥワッと梅臭が!

「だ、大丈夫か、これ!?Σ( ̄Д ̄;)」

恐る恐る一口だけ食べてみると・・・・・・あれ!?

これが意外に美味!

なんとなく、永谷園の梅茶漬けの粉末みたいな味ですが、
これはこれでアリかな、と。

妙に後を引く味で、ついつい手を伸ばしてしまいます。

梅の酸味とスナック類は、相性が良いんですね(*^-^)

う~ん・・・止まらん・・・ポリポリポリポリポリポリ・・・・・・。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。