SSブログ

怪獣力検定テストをやってみた [日記]

『怪獣力判定テスト』というものをやってみました。

ホント、こういうの好きだよな~、私(* ̄∇ ̄*)

難易度は、初級~上級までの三段階。

まずは、肩慣らしに“初級”から。

「まあ、人並みの知識はあるはずだから、全問正解でしょ♪(*`▼´*)b」
 
 
 
 
 
 
10問中7問正解で“不合格”でした・・・・・・orz

 





初級で、これですか!?

合格率34.4%ですって!?Σ( ̄Д ̄;)

それって低すぎな気が・・・。

『ウルトラマン』~『レオ』くらいまでは、そこそこイケると思ったんだけどなぁ・・・。

悔しいので、スカパーの再放送を見直して、もう一度挑戦します!

あ、でも、ゴジラシリーズとガメラシリーズからの出題が無かったは残念。



共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。