SSブログ

大晦日の追加カード [格闘技]

大晦日に開催される格闘技イベント。

ようやくポツポツとカードが発表され始めました。

『やれんのか! 大晦日!2007』は、
エメリヤーエンコ・ヒョードル 対 チェ・ホンマン。

正直、ちょっと微妙な気もしますが、
死角が見当たらないヒョードルに、巨人ホンマンをぶつけるのは、
お茶の間的には、分かり易いカードではありますね。

ただ、『やれんのか』は、決定している他のカードを見渡すと、
非常にマニアックなものが多い気がします。

こ、これをPPV放送するのか・・・!?( ̄ω ̄;)!!

料金はかなり高めなんですけど、大丈夫なんでしょうか!?
  
  
一方、『K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!』は、
ボブ・サップ 対 ボビー・オロゴン。

ザ・素人対決!ですね。

メイン(?)の船木 対 桜庭に比べ、なんとも・・・。

玉石混交とも思える両大会ですが、
これによって格闘技熱が再燃するのでしょうか。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。