SSブログ

道場が寒い・・・ [格闘技]

寒いと道着が冷たくて嫌ですね。

今日は、ムンジアル優勝経験のあるSさんが指導。

プロシューターのSさんなども参加していて、
やけに豪華な練習となりました。

しかし、私は最初の補強で早くもバテバテ。

ちょっとサボっていたツケが来ちゃいました。

その後は、ハーフガードを「飛んで」パスする技の反復。

意外なほど単純かつ効果的で、目からウロコでした。

私の場合、行程を一つ一つクリアしたパスが好きなので、
今回のようなスピード重視のパスは苦手ですね。

重量級で、こういうのをビシビシきめていければ、
一皮むけることができそうではありますが・・・。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。