SSブログ

『戦場の絆』ビーム乱射 [戦場の絆]

平日の昼間は、『絆』が空いていて助かります。

昔は、昼間でも2巡待ちとかザラだったのに・・・。
  
  
そんな昼下がりのGC。

昨日の戦績があまりに悪すぎたのか、オールバンナム戦でした。

久々に【ビームライフル装備のゲルググ】で出撃。

対人戦で乗るには、あまりにリスキーなので、
こういう時こそ、色々と試してみたくなります。

で、実際に乗って、撃ってみた感想。

アップデート後、初めて乗ったのですが、さすがに動きは警戒そのもの。

用心のため【装甲3】にしているのに、その重さは感じません(・ω・)b

問題なのはビームライフル。

威力は、たしかにデカいです。

3発当てれば、大抵のMSは四散していきますから。

ただですね。

当てづらいんです、非常に( ̄Д ̄;)

もちろん、「硬直を狙って~」とか、
「敵の格闘の最中に~」という鉄則は頭に入っているのですが・・・。

なんというか、“敵が隙を見せるのを待つ”というのが、
非常にイライラしてしまい、気づいたら乱射してました。

まさに銃乱射。

『バカボン』の本官さんみたいな感じで。

そして、最後は「斬りたい!」という思いが強くなり、
やたらとナギナタを振り回して溜飲を下げました。

でも、ライフル1発の方が、ダメージは遥かに大きいですね(´□`;)
  
  
う~ん・・・・・・好みの問題ではありますが、
個人的には、あまり積極的に乗りたいMSではないですね。

もし乗るとしたら、今回のようなバンナム戦か、
味方に【近】と【格】しかいない編成時くらいでしょうか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。