SSブログ

『戦場の絆』もうボッロボロ・・・ [戦場の絆]

今日からミノ粉で8対8。

格闘機に向いている戦場なので、ちょっと期待して出撃しました。
  
  
が。
  
  
【B】さえも取れなくなっちゃいましたよ・・・・・・orz

昨日までの4対4の方が、まだマシな戦績だった気がします。

月末ということもあってか、将官クラスの方々が数多く参戦してきているらしく、
マッチングにおいても、キツいものが多かったですね。

正直、かなり厳しいです。
  
  
でも、逃げずに頑張ります。
  
  
さて、少し疑問に思ったんですが、なぜかミノ粉中って【中以遠】が人気ですね。

今日、7人編成で、狙1・中3・格1・近2という、後衛が厚めのチームでした。

それが2回も。

私はそういうカテゴリーにはあまり乗らないので、
本音のところは分かりませんが、
レーダーが利かないと、自衛能力が低いMSは不安じゃないのかな・・・?

もしかして、位置取りが絶妙だったとか?

敵の動きの先読みに長けているとか?

いずれにせよ、こういう編成でも勝ててしまうから不思議です。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。