SSブログ

『アイマス』カタログ第11号♪ [アイドルマスター]

『アイマスカタログ』第11号が発表になりました。

「いつかは来るだろう」と思っていたアイテムが、
ついに配信となるようですね。

その名も『メルヘンメイド』&『ヘッドドレス』ヽ(*^^*)ノ♪
  

  

  

見た感じでは、スタンダードなメイド服ですが、
それぞれのイメージカラーに彩られるはずですから、
トリオであれば、画面がかなり華やかになりそうです。

ニーソもあり、なかなか可愛いですね(*´∇`*)

うわ、嬉々として「ニーソ」とか書いてる自分に失望&カミさん失笑・・・orz  
  
  
まあ、それはそれとして。

個人的には、そろそろ“和”のテイストの衣装が欲しいなぁ、と。

ダンスがあるので、【振り袖】とか【浴衣】は難しいかな・・・。

ならば、ここはやはり【巫女さん】&【お祓い棒】で!

ば、罰当たりでしょうか!?

あ、それ以前に、『奇々怪界』の小夜ちゃんみたいですね・・・σ(^_^;)

ならば、女子大生が卒業式で着る【袴(?)】はどうでしょう!?

『はいからさんが通る』みたいなイメージで、可愛いと思うんですけど。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。