SSブログ

『かけそば・明太子ごはんセット』 [食べ物]

昼休みに、よく行く某立ち食いそば屋へ。

『かけそば・明太子ごはんセット』を初めて注文してみました。

で、写真だと分かりにくいですが、明太子の色がですね、
こう、何と言うか、『蛍光ピンク』なんですよ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)

ただのピンクじゃないんです。

蛍光ピンクなんです。

天然では出せない色合いなんです。

ど、どんな着色料を使ってんのー!?

それ以前に、これはホントに明太子なのー!?

・・・と、不安に思いながらも、完食しましたσ(^_^;)

明太子は、妙に辛かったです。

次回も同じものを食べるかは未定です。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。