SSブログ

『戦場の絆』グフ・カスタム祭り~! [戦場の絆]

今日から始まりました、ヒマラヤ(R)での8対8。

さっそく昼休みに出撃してきました(^_^)

8人全員が佐官となり、相手もそれなりの階級と予想。

まずは、いつも通りザクで様子見です。

上り坂なので、岩山越しのクラッカーがよく当たりますね(*゚▽゚)ノ アコース、クラッカーダ!

かなり拮抗した戦いだったのですが、惜しくもジオン敗北。

予想通り、連邦もオール佐官でした。
  
  
続く2回戦目。

最近は、2回戦目に格闘機を出すことが多いので【格】にカーソルを合わせると、
一人、また一人と【格】を選択し始めました。

「まあ、格闘機が多めでも楽しいよね~♪ヽ(=´▽`=)ノ」
・・・くらいの軽い気持ちで、私はグフ・カスタムを選択。

武装とセッティングを決め、視線を上げると、こんな感じ↓になってました。
  

  
(*゚▽゚)ノ★+☆【『グフ・カスタム祭り』&『その殆どが【ガトシー】装備』】☆+★ヾ(゚▽゚*)

「やっぱりノリが良い人が多いなぁ。こういうの大好きだ~!ヽ(^◇^*)/」

ちなみに、写っていない8番機はタンクです。

いや~・・・・・・それにしても、総コストが嫌なコトになってますよ(^▽^;)

「こりゃあ、足を引っ張らないように気をつけんと・・・( ̄Д ̄;;」
  
  
さて、いよいよ2回戦目の戦闘開始!

と同時に、一斉に乱れ飛びまくる『やったな!』と『応援頼む!』。

右を見ても、左を見ても、抜刀した水色の鬼・鬼・鬼~!

何本も何本も打ち上がる赤い信号弾の柱。

何というか、こう・・・・・・・・・・・・異様に燃える光景でしたね!!!O(≧▽≦)O

程なくして、敵機と交戦に入り、私を含む数機のグフカスは、
横歩きしながら、尋常じゃない数のガトリングをばら撒きます。

文字通り、弾幕でした。イヒヒヒ。

そんな中、あっという間に1機を撃破した味方から、『戻れ』の入電!

そして一斉に飛び交う『了解!』の返信。

野良集団のはずなのに、非常に統制が取れていて、なんだか気持ちが良いです。

ガトリングをばら撒きながら後退しますが、逃げ遅れた味方が1機落とされました。

続いて、もう1機・・・。

当然、ゲージは逆転されてしまいました。

そこで、味方から今度は『いくぞ!』が入電され、一斉に『了解!』が返信されます。

やはり、ここは「敵を落としてナンボ」の格闘機集団。

全員で一塊になって、ガンガン前に出て行きます。

連邦には、陸ガンやF2などの近距離機が多かったのですが、
機動力と瞬間的な火力で押しまくり、ジリジリと後退させていきます。

私はカットと、ウザい中距離機への牽制に専念。

たまに横合いから斬られることもありますが、即座に味方がカットしてくれて、
そのまま落としてくれたりもするので、非常に安心感があります(*`д´)b アリガトー!

そして、終わってみれば見事に大逆転勝利!

これだけのグフカスがいると、やはり爆発力が違いました。

いや~、楽しかったです!
  
  
と・こ・ろ・で。
  
  
「あれ・・・? そういえば、味方のタンクは・・・?(・_・ ) ( ・_・)」

うわああぁぁ・・・ホントにごめんなさい・・・・・・orz



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。