SSブログ

マックラップを食べてみました [食べ物]

マックラップを食べてみました。

眼鏡美人(重要)のお姉さんが、颯爽とスケボーに乗りながらパクつくという、
「公共マナーは大丈夫なのか?」なCMのアレです。
  
  
で、買ったのは『チキンシーザー』の方(他に『えびサウザン』も有り)。

食べてみると、チキンの衣がサクッとしていて、トルティーヤはしっとり。

なかなかの美味です。

ただ、ボリュームがちょっと少ないかな。

食事のメインとしては、ちょっと物足りなかったので、
サラダディッシュのグリルチキンも注文。

・・・・・・あれ?( ̄ェ ̄;)

さっき食べたマックラップと同じ味。

よく見ると、サラダのチキン・野菜・ドレッシングは、マックラップとほぼ同じモノです。
  
  
美味しかったんですが、同じ味が続くとさすがに飽きました・・・orz

ちなみに、サラダはマックラップの2倍以上のお値段。

高えー!(´ω`;)



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。