SSブログ

究極って言われると欲しくなります [映画]

最近、食玩・ガシャポンなどのフィギュア系を買わなくなりました。

一時期は、まるで悪い病気にかかったみたいに、
手当たり次第に買いまくっていたのですが、
さすがに置く場所もお金も無いので、ちょっと自重していますσ(^_^;)


が。


今、強烈な購買意欲と戦っているモノが一つあります。

この『究極大怪獣』シリーズです。
  

 

コンビニなどでも売っているので、ご存知の方も多いでしょう。

で、これがですね、欲しいんですよ、猛烈に!(≧▽≦;)

とにかく、出来が素晴らしく良いんです。

もう、テレビで観た“着ぐるみ”のまんまなんですよね、これ。
  

製作者の解釈が、変に造形に入り込んでいないところが、非常に好みです。

ただ、お値段が・・・高いんですよね~。

ああ、ペスター欲しい・・・orz



共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。