SSブログ

ゲーム版は途中で挫折した『バイオハザード』 [映画]

テレビで『バイオハザード』やってますね。

公開当時、映画館に観に行きましたよ、これ。

ジャンルとしては“ゾンビ映画”になるんでしょうけど、
この映画では、ゾンビはそんなに怖くなかった印象があります。

私が一番印象に残っているのは、人間(隊長でしたっけ?)が、
賽の目状に刻まれてしまうシーンです。

テレビでは、さすがに上手くカットされてましたが。

ホラー系は大の苦手なので、ああいうエグいシーンを
映画館の大スクリーンで観るのはキツかったですね・・・。

ミラ・ジョボビッチが綺麗だったので、それだけが救いの映画でした(‾▽‾;)



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。