SSブログ

【桜庭 対 船木】決定! [格闘技]

10月28日の『HERO'S KOREA 2007』も気になりますが・・・。

やはり大晦日に行われる試合の方に気持ちが行ってしまいますね。

【桜庭 対 船木】決定!

引退して7年もの歳月が経過した船木が、いきなり桜庭とですか!?

引退してからも練習は欠かさなかったとは思いますが、
本当に大丈夫なのかな・・・?

2000年当時と今とでは、総合の試合は大きく様変わりしています。

打撃だけでも、寝技だけでも勝てなくなっています。

だから、桜庭は自分に足りないものを補うために
シュートボクセに出稽古に行ったのでしょう。

あっさりと終わるとは思いませんが、
よほどの対策を立てないと、桜庭に勝つことは難しいと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。