SSブログ

『執事喫茶 Swallowtail』の系列店? [日記]

池袋にある『執事喫茶 Swallowtail(スワロウテイル)』

その名の通り、男性執事が給仕してくれる女性向けの喫茶店・・・で合ってますか?

男である私は、さすがに行ったことはありませんが、
テレビなどで観る限り、かなり人気のお店のようです。
  
  
で、最近その池袋に、系列店と思しき『Patisserie Swallowtail White Rose』
というお店がオープンしました。
  
  

  
  
こちらは、本職のパティシエが作った本格的な西洋菓子を売るお店・・・らしいです。

甘党なので、美味しそうなスイーツには飛びついていきたいのですが・・・。

やはり男一人では入りにくい・・・というか、無理・・・orz

英国紳士風に、スーツでも着て行けば良いのかな?

でも、私がスーツを着ると「堅気に見えない」って何人にも言われたしな・・・orz

仕方ないので、店頭に置いてあったパンフレットを頂いて帰りました。

たくさんのスイーツが載っていて、個人的には“ブルーローズ”と
“ポンム・ポンム”というのが気になりました。

うう・・・食べてみたい・・・!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。