SSブログ

押井守Saga01&02 [映画]

スカパーで『押井守Saga』という番組をやってました。
  
  
まず、“紅い眼鏡20周年記念パーティ”の様子があり、
出席者のメンツの凄さに驚きました。

千葉繁さん、川井憲次さん、伊藤和典さん、高田明美さん、
藤原カムイさん、兵藤まこさん、等々。

押井監督の映画を語る時には必ず名前が出てくる、
第一線級の人ばかりがゾロゾロと。

この場に私がいたら、間違いなく卒倒ものですヾ(=^▽^=)ノ
  
  
そして、新作映画『真・女立喰師列伝』の映像もありました。

こちらも凄い女優さんたちが揃っているのですが、
中でも一番気になるのは、“バーボンの美紀”役の水野美紀さん。

ニ丁拳銃を構えて、バリバリにアクションシーンを演じているようです。

飛び蹴りなんかも出していて、これが凄くカッコイイです!(*^▽^*)

昔、『千里眼』の山場でも、同様にキレのある殺陣を自身で演じていましたし、
もともと、水野さんはアクションが出来る女優さんだったので、
こういう作品では、その持ち味が存分に発揮されそうですね。

オムニバス作品ということで、色々な女立喰師のエピソードが観られる今作。

期待して待つことにします(^_^)



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。