SSブログ

『怪奇@都市伝説』・・・? [ドラマ&バラエティ]

私、怪談は苦手ですが、都市伝説は大好きです。

スカパーで『怪奇@都市伝説』という番組をやっていたので、
期待して観ました。
  
  
・・・が。
  
  
つ、つまらなかったです・・・orz

都市伝説ではなく、単なる怪談話でした。

それも、まったく制作費がかかってなさそうな、チープさ全開。

今にして思えば、タイトルの『怪奇』あたりで気づけって感じですね。
  
  
私は、もっとこう、ミステリアスなヤツを観たかったんですが。

ちょっと期待外れでしたね・・・(‾△‾;)



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。