SSブログ

『K-1 WORLD MAX 2007』観戦! [格闘技]

『K-1 WORLD MAX 2007』をテレビにて観戦しました。
  
  
魔裟斗は、以前にも増してパンチの技術が上がっていたようですね。

伸びのあるワンツー、一瞬で飛び込んでからのアッパー。

それらを単発ではなく、コンビネーションに組み込んで的確に叩き込んでいました。

相当な練習を積んできたのでしょう。
  
  
佐藤嘉弘は惜しかったですねー・・・。

かなり頑張ったと思うんですが、スタミナとパワーで上回るクラウスに
徐々に圧されてしまったのでしょうか。

うーん・・・惜しかったな、ホント。
  
  
準決勝でのクラウス対サワーも、見応えのある良い試合でした。

体力を温存できていたサワーが有利だったとはいえ、
さすがに元チャンピオン同士ですね。

ただ、ここでの激しい消耗が決勝戦に影響を与えるのは明白でした。
  
  
で、決勝戦は、スピードとコンビネーションの魔裟斗と、
カウンターのキレとローキックがあるサワーの対決。

今日はどちらも絶好調ですし、実力的にも互角だと思うので、
勝敗の予想は難しかったです。

が!

まさか、あそこで魔裟斗が力尽きてしまうとは・・・。

ブアカーオだけが敵じゃなかったということですね。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。