SSブログ

K-1GP開幕戦をTV観戦 [格闘技]

『K-1GP開幕戦』をスカパーで観戦しました。
  
  
セーム・シュルトには、死角が無いですねー。

“パンチに弱いんじゃないか”的な映像もありましたが、
それはどうでしょう?

ジャブ、前蹴りをかいくぐって懐に入っても、膝が待っているので、
そもそもパンチを打つチャンスがどれだけあるのか・・・。
  
  
シュルトの対抗馬としては、グラウベ・フェイトーザを推したいところ。

一昨年の決勝で完膚なきまでに負けましたが、今回の試合を見た感じでは、
パンチの技術がかなりアップしていたように感じました。

カウンター、コンビネーション共に、スムーズに出ていたと思います。

あとは、“自分よりもデカい相手に当てる技術”を何とかできれば・・・。
  
  
あ、それと澤屋敷は、武蔵がデビューした時みたいな、
期待させる“何か”を持ってますね。

若いのに、妙な安定感を感じます。
  
  
最近のK-1は、ボブ・サップや曙みたいな素人をリングに上げていた頃と違い、
昔のように技術を見せてくれる試合が多くなったので、見ていて楽しいです。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。