SSブログ

雨でも稽古に行く [格闘技]

今日は雨の中、稽古へ。

この天候だと、やはり出席率は低いです。
  
  
今日は、ハーフ・ガードからの肩固めと、そこからのエスケープ。

質問者は私(^_^)

前々回の『HERO'S』でシャオリンが見せた、
流れるような動きが、どうにも分からなかったので。

もちろん、柔術の試合でも使えるテクでしたが、
実はグラウンドでのパンチが認められている総合でも、
いや、総合だからこそ活きるテクだと分かりました。

なぜ、あの試合でシャオリンがあっさりと首と腕をロックできたのか、
その理由も明確になりました。

うん、得るものが多い稽古でした(o^-')b


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。