SSブログ

『戦場の絆』スナとタイマンしてみた [戦場の絆]

ジャブロー地下でも、お目にかかることの多い新スナ。

拠点破壊も狙えるし、MS戦においてもその破壊力は脅威ですね。


そんなわけで、今日も今日とて、スナIIに薙ぎ払われました。

遥か遠くにいるのが見えた瞬間、ピシュシュシュ~ッと焼かれ、
開始早々からHPがガッツリと減ってしまいました( ̄ロ ̄lll)

旧スナのズドン!という1発も効きますが、
新スナに数度ピシピシとかすられるだけでも、かなりキツいですね。


で、中盤に差し掛かった頃。

少し離れた場所でスナIIが座るのが見えました。

私ではなく、味方の誰かが狙われているようです。

「チャン~ス! オラァ! 歯ぁ食いしばれえ!(゚皿゚メ)」

距離を詰め、連撃を叩き込むと、起き上がったスナIIは、なんと逃げずに抜刀!

「おおっ! タイマンか!? その意気や良し!(*`∀´)b」

しかし、あさっての方向にサーベルを振るスナII。

やはり狙撃機での格闘に慣れていない様子。

「よ~し! ナマス斬りにしたらぁ!ヾ(*`▽´*)ノ"」

その後は一方的に斬りまくり、敵の応援が駆けつけたところでスナIIを撃破。


スナを抑えたことで、前衛はラクになったかな・・・と思ったのですが、
結果は敗北・・・・・・orz

また、負けちゃいました・・・Σ(T□T)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。