SSブログ

『戦場の絆』勝率、低いなぁ・・・orz [戦場の絆]

まだまだ続くジャブロー地下での4対4。

「早く終わらないかなぁ」と思いながら、日々戦い続けています。

苦手な戦場であることと、高コスト機を選びにくい4対4ということで、
ちょっとストレスが溜まっています。

もう毎日、ザクとグフばーっかり乗ってます。

たまにはズゴックとかスナイパーにも乗りたいものです。

  
  
それと関係するのかしないのか、
ジャブロー地下に来てからというもの、勝率が非常に低いです。

なんかもう、負けまくってますよ、連日。

タンク編成になっても、どう護衛したら良いのか分からず、
右往左往してしまいます。

いつの間にか敵に突破され、「あれ!? タンクやられてる!?」
という状況になることのなんと多いことか。

どうも裏から廻られているようで、
意外なほどあっさりとタンクに近付かれてしまいます。

もっと戦線の押し上げを意識しないと、
この戦場では拠点破壊が成功しないみたいです。
  
  
早くジャブロー地上に移動しないかな・・・orz



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。