SSブログ

昨日の『HERO'S』 [格闘技]

昨日の『HERO'S』をテレビにて観戦しました。

あれ? 地上波では、ハリトーノフ選手の試合は無しですか!?

ダイジェストでチョロッと流していたのを見逃してしまったのかな~・・・?

それとも、放送するに値しない試合だったのかな・・・?
  
  
まあ、それはそれとして。

う~ん・・・柔術系の選手の活躍が見られなかったのは、非常に残念でした。

ビビアーノ選手は、途中で腕を取れそうなシーンもあったものの、
やはり一瞬で一気に極めてしまわないと、総合の試合では逃げられてしまいますね。
  
  
あと、悔しいのはシャオリン選手。

まったく良いところなく、一方的に敗退・・・。

やっぱり緻密なテクニックで仕留めるよりも、
筋力に任せてガンガン殴る選手の方が強いのか。

なんだか夢が無いなぁ~・・・。



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。