SSブログ

『アイマス』久々に対人戦! [アイドルマスター]

最近、ちょくちょく対人戦になるアケマス。
  
  
先日、7万1枠が現れた瞬間に飛び込んだ時のこと。

ジャン!

・・・・・・と、一瞬にして3人が同時イン!∑(`□´/)/

おまけに、私を含めた全員が敏腕付きの神!

「これは、マジなのか!!(゚∇゚ ;)」

アケマス全盛期の頃みたいな状況に、引きつった笑顔になっちゃいました。
  
  
結果は、ギリギリで敗退・・・・・・orz

ボム3発使ってしまった上での敗北は、久々にキツかったですね。
  
  
え、え~っと・・・・・・まあ、AC版がまだまだ盛り上がっているのは、
プロデューサー的には喜ぶべきことですよね(⌒▽⌒;)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。