SSブログ

『戦場の絆』ドムトロどうでしょう? [戦場の絆]

今日からNY(R)だと思っていたら、まだ砂漠でしたね。
  
  
この砂漠に来てからは、ほどほどに戦績が良く、8回連続で【B】を取得できました。

あと1クレ(2戦)で【B】以上を取れれば、夢の大佐に昇格です。

中佐に上がった時には、しばらくは無欲で腕を磨こうと思っていたのですが、
こうまで順調だと、ムクムクと欲望が頭をもたげてきます。

「おっ! こりゃあ、もしかして大佐まで一気に行けちゃうか!?(`∀´)b」
などと思ってしまった後の一戦。
  
  
  
【C】取っちゃいました・・・・・・(^ω^*)テヘ
  
  

やはり、私がトントン拍子に昇格できるなんて、そんなムシのいい話はありませんね。

・・・あれ? 目から汗が・・・・・・(。´Д⊂)
  
  
まあ、それはそれとして。

せっかく砂漠にいるのですから、ドムトロに乗らないといけませんね。

というわけで、数ヶ月ぶりにドムトロに乗ってみました。

コストの高さもさることながら、HPの高さに今さらながらビックリ∑o(*'o'*)o

ノーマルでも310って、【装甲4】のザクよりも硬いんですね・・・。

「うは~! ノーマルでも、えらく軽快だ~!ヽ(^◇^*)/」

HPの高さと軽快さに気を良くした勢いで、憎き陸ガンとのタイマンに突入です。

お決まりの横歩きで、マルチランチャーの届かないギリギリの距離を取ります。

逆にシュツルムファウストで牽制すると、まんまとダッシュで避けてくれました。

その着地を狙って、マシンガンを撃ち込みます。

ホントはシュツルムファウストが当たらない距離のはずですが、
警戒して避けてくれたのはラッキーでした。

しかし、装弾数が1発だけなので、その後は少し時間を稼ぐ必要があるのが難点でしょうか。

ギリギリの間合い合戦は疲れますが、この調子で陸ガンを抑えられれば、
味方の前衛も楽になる・・・と思います。

あ、でも、陸ガンが複数いる場合もありますね・・・。

う~む・・・・・・( ̄ω ̄;)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。