SSブログ

『戦場の絆』闇討ちでGO! [戦場の絆]

ジャブロー地下も、今日を入れて残り3日。

「早く終われ~。早く終われ~ヾ(。`Д´。)ノ」と毎日のように念じています。

いや~、なんとも好きになれない戦場です。
  
  
で、今日から3日間はミノ粉期間ということで、
すなわち、“闇討ち強化期間”となるわけです、私にとっては。

当然、最初から格闘機で出ます。

まずは、ゴッグ。

徒歩で地底湖側から、連邦の背後を取りに行きます。

ところが、これがバレバレ。

ビル群に面した辺りで、LAとF2がこっちを見てます。

「うわ、最悪・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」

いきなりF2の射撃にさらされ、早くもピンチ。

水の中だから、こっちに分があると思っていましたが、
射程距離の違いがモロに出て、近づくことも逃げることも叶いません。

無理やり接近して殴りかかるも、LAにカットされ、ダメージは増すばかり(当然)。

結局、地底湖ルートは失敗でした・・・orz
  
  
続く2回戦目。

今度はグフ・カスタムを選択。

さすがにコストは高いものの、機動力がゴッグの比ではなく、
ノーマルにセットしても、ストレス無くスイスイ動けます。

「うんうん、快適快適~♪(゚∇^d)」

ブーストを吹かしたくなるのを我慢し、裏廻りルートをテクテク進みます。

そして、後ろでノンビリしている中距離機とスナイパーを横合いから襲い、
もう1機の味方と一緒に、さんざん引っ掻き回してきました。

ふだん、好きなように撃たれまくっているので、
こういう時にこそ、仕返しをしないといけません。

後衛が乱れたことにより、前衛もガタガタになったのか、
結構な差をつけて勝利することができました。

やはり、ミノ粉中は闇討ち専門で立ち回るのが楽しいですね(・ω・)b



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。