SSブログ

『逆転裁判3』DS版を買いました [ゲーム全般]

『逆転裁判3』のDS版を買いました。


『3』だけがDSに移植されていなかったので、
個人的には、「待ちに待った!」感がありますv(o ̄∇ ̄o)

で、さっそく開始しました。

さすがにシステムが確立されてしまっているので、
マニュアルを一から読む必要も無く、サクサクと進めていけます。

ああ、若い時の千尋さん、いいですね~・・・o(*^▽^*)o

そして、なるほどくんの着ているピンクのトレーナー(?)、ダサいですね~。

・・・ってな感じで、通勤電車の中で遊ぶゲームがあるのは、嬉しい限りです。

クリアまで一気に行ってしまいたいところですね。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。