SSブログ

『戦場の絆』真っ向勝負! [戦場の絆]

オールバンナム戦か、格差マッチングが続く昨今。
  
  
今日は連邦で出て、久々に楽しい戦いが出来ましたヽ(´▽`)/

両軍共に佐官・尉官のみで、階級はほぼ同じくらい。
  
  
まずは1回戦目。

連 邦:近3(私は連邦F2)・狙1
ジオン:近2・格2

開始早々から、真っ向勝負のMS戦です。

拠点の防衛や味方タンクの護衛を考えなくて良いので、
非常にノビノビと戦うことができます(^ー^* )

両軍共に撃墜数は同じだったものの、
コストの高いグフカス(ガトシー装備)を落とせた分、
僅かに連邦がコスト勝ちできましたv( ̄ー ̄)v
  
  
続く2回戦目。

連 邦:近3(私は連邦F2)・格1
ジオン:近2・格1・中1

またしても、ゴリゴリのMS戦です。

両軍、落とし落とされを繰り返す中、またしてもドムトロとのタイマンに突入!

「ドムトロが連邦F2と戦わないのは、マナー違反なのか?(´Д`|||)」
・・・などと思えるくらいに、執拗に追いすがってくるドムトロ。

お互いに決定打が無いままでいたところ、
いきなり横合いからギャンが割って入って来ました。

「やばい!Σ(ロ゚ ノ)ノ」と思った時には、後の祭り。

あまりにタイマンに気を取られすぎていました。

ゴンゴンゴン、ガン、ガーン!

おそらくMAXまでチャージしたと思しき【サーベルB】の5連撃を喰らいました。

HPには余裕があったのに、一瞬で昇天・・・orz

この時点で、ジオンに僅かのリードを許しています。

にもかかわらず、嬉しいことに、敵は一向に退く気配がありません。

本来、勝ちにこだわるなら、ここで退くのが当然なのでしょうが、
むしろ、逆にガンガン前に出てきます。

「おおっ! その意気や良し!d(* ̄o ̄)」

というわけで、まだまだMSの落とし合いは続きます。

しかし、残り時間は僅か。

・・・と、ここで、味方をダウンさせたジオンF2を見つけました。

ラッキーなことに、派手に放電中です。

「絶対に、ここで仕留める!(`□´)/」

射撃から一気に間合いを詰め、連撃を叩き込み、F2撃破!

同時に戦闘終了!

「ふう~・・・最後の撃破で逆転できたかな?o(^o^)o」
と、甘い期待をしていたのですが・・・。

僅差で連邦敗北・・・・・・orz

「くあ~! 惜しい! もう、あとちょっとだったのに!Σ(T□T)」

結局、終わってみれば、1勝1敗という五分の結果。

力量的には、かなり拮抗していましたし、
2勝0敗、0勝2敗になっていても、おかしくはありませんでした。

まあ、それはともかく。
  
  
最初から最後まで、休む間もなくガンガンぶつかり合って、
非常に爽快な一戦となりました(o^-')b

共に戦ってくれた仲間に感謝!

真っ向から勝負してくれた敵にも感謝!

こういう戦いをまたやりたいものです。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。