SSブログ

『戦場の絆』ザク・バズーカ中期型? [戦場の絆]

F2の魅力の一つに、選べる武装が多いことが挙げられると思います。

全部の装備を揃えるまで乗り続けたジオンF2ですが、
ようやくサブ射撃用武装が揃いました。

一番期待していた【ザク・バズーカ中期型】を貰えたので、
さっそく装備してみました\(^▽^)/


装備前には、「バズで走らせて、マシンガンで硬直狙い」
などと考えていたのですが・・・!

なんというか・・・そう上手くはいかなかったです。

タイマン時なら、そういう使い方も出来たものの、
8対8のミノ粉期間中では、
緊急回避手段が無いと、それだけで命取りです(‾▽‾;)

呑気に「バズ撃って・・・硬直を・・・」とやっていると、
横や後ろからガンガン撃たれ、斬られ、それはもう悲惨でした。

このバズ、苦労して出したんですが、
実際には、どういうシチュエーションで使うのか、
その使い所が今一つ分かりません・・・。

やっぱりサブ射撃には、クラッカーや足ミサが良さそうです。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。