SSブログ

『戦場の絆』ジム・寒冷地仕様初乗り [戦場の絆]

今日から8対8で、ミノ粉散布です。

「やることは多いけど、やっぱり8対8がやり易いかな」

というわけで、期待しながら連邦で出ました。

が。

4対4のオールバンナム戦でした・・・orz

「これじゃ、昨日までと変わらないよ(≧ヘ≦)」

仕方ないので、1回戦目はタンクで拠点を2落としして終了。

しかし、ノーロックの難しさに苦悶。

さて、2回戦目。

陸ジムの武装とセッティングはコンプしたので、
次の格闘機【ジム・寒冷地仕様】に乗ってみました。


実は初乗りです(‾ω‾;)

コストがちょっと高いですが、バンナム戦なので気にしません。

で、実際に乗ってみると・・・。

「おっ? これは軽快かもo(*^▽^*)o」

ノーマルセッティングでも、陸ジムより動きが軽快な気がします。

連撃もジムと同じスイングなので出しやすく、QDもなかなかの威力です。

個人的には、陸ジムよりも動かし易く感じました。

連邦には、高性能の機体が多くて良いですね(o^-')b



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。