SSブログ

『戦場の絆』バンナム戦くらいでしか・・・ [戦場の絆]

「ジオンでの勝率を上げるでぇ~!(o゚▽゚)o」と勇んでゲーセンへ。
  
  
  
・・・・・・・・・・・・4対4のオールバンナム戦に突入・・・orz

あれ~? 学生さんは夏休みなのに、『絆』人口は減ってるのかな?
  
  
  
仕方ないので、こんなのとか、

こんなのに乗って遊ぶことにしました。


  
  
いやぁ、カッコイイなぁ~・・・グフ・カスタム(^^)b

ジオンMSの中では、屈指のフォトジェニックだと思います。

そして、見かけだけじゃなく、性能も抜群。

ゴッグに乗った後だと、ノーマルセッティングでも、その機動性の高さが分かります。

連撃も出し易いようで、ヒート剣を振るモーションを知らないにもかかわらず、
キッチリと三連撃まで入れることができました(゚∇^d)

おまけにダメージも大きいみたいです。

QDには何を使うと良いのか分からなかったので、
とりあえずマシンガンとヒートロッドを交互に。

マシンガンの方が派手ですが、面白味があるのはヒートロッドかも。

・・・・・・相変わらず、ヒートロッド自体が見えませんけどσ(^_^;)
  
  
そんな感じで、好き勝手に暴れまわっていたら、
バンナム機に集中攻撃されて、落ちてしまいました。

見ると、ガッツリとポイントが減ってしまって、凹みました(゚ロ゚;)

未だに、バンナム戦では【B】以上を取った経験がありません。

まだまだですね~。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。