SSブログ

『戦場の絆』バージョンアップの恩恵は・・・? [戦場の絆]

比較的大きな仕様変更がなされた今回のアップデート。

それについての詳しい内容もオープンになってきました。

以前は、ザクF2に関しては、個人的に過度の期待をしていませんでしたが、
読んでみると、「あれ? 意外にそそられるかも・・・」と認識を改めています(; ̄ー ̄A

特にサブウエポンの中に、面白い性能のモノがいくつかあり、
使ってみたい衝動に駆られています。

しかし、未だに連邦・ジオン共にF2の支給を受けていないという事実・・・orz

出し惜しみせずに、どんどん支給してもらえないものでしょうか( ´・ω・`)
  
  
さて、一部で噂になっていた【4対4復活】ですが、
携帯サイトでは、ついに正式発表となりましたね。

“4台設置店でも、味方全員を同店舗のメンバーで固めることが可能なように”

・・・との理由からだそうです。

これは、夏休みの新規客を狙ってのことなのかな?

それとも、バンナムさんが夏休みに入るから?

で、期間は8月10日~8月16日で、戦場はNY。

・・・ということは、【ジャブロー地下】は10日間程度の戦いですか。

せっかくの新戦場なのに、ちょっともったいないですね。

それにしても、4対4のNYなんて、二等兵時代にしか経験してないので、
どういった戦い方をしていたか、ほとんど覚えていません。

思い出したくもない・・・という方が正しいかも(;-_-) =3

う~ん、4対4ですか・・・1回落ちるだけでも、目立って仕方がないですね・・・。

何度も“戦犯”になってしまいそうで、早くも内心ビクビクしています(;*゚-゚)

いや、むしろ自己のスキルアップのため、
腕を磨く良い機会だとポジティブシンキンしてみました(効果なし)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。