SSブログ

『戦場の絆』ゲージ全消し! [戦場の絆]

今日も昼休みに1絆だけ。
  
  
将官・佐官ばかりの8対8となり、共にタンク編成です。

1回戦目は、危なげなくジオンの勝利。

シンチャによるやり取りなどは無いものの、
さすがに将官・佐官クラスともなると、やるべきことを各自が理解し、
それをシンプルに遂行するのみで、流れを作っていきますねo(*^▽^*)o

私の場合、まだそこまでの境地には至らないんですけど・・・(;^_^A
  
  
2回戦目。

別のパイロットがタンクを選択したので、反射的にザクにしました。

しかし、その直後に他の6人は全員がグフ!

「うわ・・・空気読めないヤツになっちゃったかな・・・(゚Д゚;)」

青い軍団の中に一人だけ緑のヤツがいると、目立って仕方が無いですね。大後悔。

味方の格闘をカットしないように気をつけながら射撃に徹するも、
そんなものは必要としないくらいに、異常な強さで斬りまくるグフ軍団。

あっちでズバズバ、こっちでズバズバ( ̄▽ ̄;)ヒー!

久々に敵のゲージを完全に消し去り、ジオンの圧勝で終わることができました。

私は普通に2落ちして【C】でしたけど・・・orz

あんな鬼神の群れの中で、【B】以上を取れる自分を想像できないです。

一皮むけるためには、まだまだ精進が足りませんね~σ(^_^;)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。