SSブログ

『戦場の絆』ドムもいいかも! [戦場の絆]

昼休みに1絆だけ。

昼休みって言っても、夕方の4時ですけど。

そんな時間まで昼休みを取れない会社って、どんな会社だよヾ(。`Д´。)ノ

まあ、それはそれとして。
  
  
味方に近と格しかいない時には、中距離機に乗るようにしている私ですが、
ドムだけは殆ど乗ったことがありませんでした。

昔、ドムに乗るたびに【D】ばかりを取り、
「なんだよ、ドム! ちっともバズが当たらねえぞ!(゚皿゚メ)」
と思い、すっかり敬遠していました。

それ以来、中距離機はザクキャかズゴックのみ。

しかし、ズゴックの武装もセッティングもコンプしてしまったので、
「久しぶりにドムにでも乗ってみるか。自信は無いけど・・・(‾へ ‾)」
という軽い気持ちで、今日はドムを選択。

で、いざ始まってみると・・・。

当たります!

あれほど当たらなかったバズが、面白いように当たります!

「おおっ!? なんだ、当たる、当たるよ! うひょひょ!(`∀´)ノ」

撃って撃って撃ちまくり、終わってみれば、そこそこのポイントを取得し、
新しいセッティングも支給されました。

戦場がGCということもあってか、ドムらしい働きができたようです。

昔は乗れなかった機体でも、戦場と編成によっては、
それなりに使えるようになるものなんですね。

最高。ドム最高。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。