SSブログ

『戦場の絆』地形を味方に? [戦場の絆]

今日から、またまたGCですね。

昔ほどの苦手意識は無くなったものの、物陰が怖いことには変わりありません。

ここはひとつ、いつも以上にレーダーをガン見で行きますよ∑d(≧▽≦*)
  
  
  
というわけで、会社の昼休みに1絆だけやりました。

佐官・尉官のみで、7対7のオール人間。

個人的には、これくらいの階級でのマッチが一番楽しいですヽ(*^^*)ノ

1回戦目、こちらはタンク編成だったのですが、
連邦のアンチタンク勢の圧力が強く、拠点を落としたにもかかわらず、敗北・・・orz

私も含め、味方が派手に散りまくりましたので、これは当然の結果かな、と。

やはり、この戦場でも格闘機が怖いです・・・(;´Д`A ```
  
  
続く2回戦目。

狙2・中2・格2・近1(私のザク)という、前衛薄めの編成に。

「みんな、もっとザクに乗ろうよ~、ザク。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン」

ザクの不人気ぶりに、むせび泣きながら出撃しましたが、
案の定、燦々たる結果で終わりました・・・。
  
  
  
う~ん・・・・・・前衛が薄めの場合、それを補う意味で、
“地形を利用する戦い方”というのも真剣に考えなくてはいけませんね( ̄へ ̄|||)

味方の【中】・【狙】が狙いやすく、さらに敵の前衛を分断・孤立させられる場所。

そういう場所があれば、かなり持ちこたえることが出来るんじゃないかなと思います。

考えられるのは、アーチより少し手前側のスロープ辺り・・・かな?(・_・?)



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。