SSブログ

『戦場の絆』ミノ粉中はアッガイで! [戦場の絆]

夏だ! ミノ粉だ! 闇討ちだ!

というわけで、ミノフスキー粒子散布期間=格闘機強化期間として、
積極的に格闘機に乗っています。
  
  
  
やはりコストを考えると、乗るのはアッガイ(*`д´)b

今回の課題も引き続き、『格闘機の立ち回り』に慣れること。

クセのある格闘機に慣れるには、まだまだ搭乗回数が足りないと思います。

立ち回りを身につけないことには、連撃云々を考えることすら出来ません。

さっそく、他の味方に気を取られているジム頭の裏に回り込み、
こっそりと近づきつつ、ガツン!と。

アッガイの腕は見えづらいので、“目押し”より“タイミング重視”が良いと思うのですが、
まだまだ連撃の確度は低いです。

アッガイでQDとかをバンバン出しているパイロットは、尊敬に値するなぁ、ホント(;^_^A

さて、二連撃で止まっても腐らずに、そそくさとビルの陰へ。

ミノ粉中なので、隠れる時にも気持ち的にはラクです。

ここでレーダーを見ると、バックダッシュで距離を取ろうとしているジム頭。

「ああ! おいおい! せっかく距離を詰めたのに!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

まあ、おとなしく格闘の距離に残るお人好しはいないわけで、
敵との距離を詰める作業を再開するしかありません。

今後は、敵への起き攻めも意識しないといけませんね。

う~ん・・・覚えることが多い・・・orz

終始、似たような展開が続き、あんまり納得のいく結果にはなりませんでした。
  
  
  
その後、ザクに浮気してみたら、その快適な乗り心地に大感動。

最高。ザク最高。

・・・って、いやいや。

格闘機の立ち回りを体得するんじゃなかったのか、俺σ(^_^;)

ミノ粉中に、もう少し乗り込んでおかなきゃ(`◇´)ゞ



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。