SSブログ

『K-1 WORLD MAX2007~開幕戦~』 [格闘技]

昨日の『K-1 WORLD MAX2007~世界一決定トーナメント開幕戦~』。

実は、まだ全部の試合を観ていません。

一応、録画はしているのですが、全ラウンドを放送していないらしいので、
「それじゃあ、意味が無いじゃないか!」と思うわけです。

1ラウンドからの全ての攻防を見ないと、KOにしろ、判定にしろ、
その結果を招いた要因が分からないですから。
  
  
放送日は遥かに先になりますが、スカパーの【TBSチャンネル】で観る方が良いかもなぁ~。
  
  
  
さて、秋に行なわれる決勝トーナメント。

順当にいけば、魔裟斗・ブアカーオ・クラウス・サワーが4強として残ると予想しますが、
個人的には、ザンビディスの存在は無視できないと思っています。

キックよりもパンチの回転の速い選手、
そして、一発を持っている選手がトーナメントでは有利と見ますが、どうでしょう。  
  
  
う~ん・・・やっぱり、打撃系も総合系も、このくらいのウエイトが一番面白いですね!



共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。