SSブログ

『戦場の絆』護衛するならマシンガン [戦場の絆]

連邦で出てみました。

ジャブローで味方に撃たれまくった一件以来、結構、間が空いてしまいました。
  
  
1回戦目はタンク編成となり、私はジム(BSG装備)で護衛をすることになりました。

しかし。

以前にも書いたことですが、どうにもこうにもBSGが当たりません。

ドドドドーッとタンクを目指すジオンMSの群れ。

そのタンクへの接近を阻止するべく、前に出る私。

本来なら、敵の進行を阻まなければいけないのですが、
平行移動するザクやドムトロに、BSGが当たらない、当たらない・・・orz

「あははは! 当たらない、当たらないよ! あははは!(⌒∇⌒)」

あまりの当たらなさに、ハイになってきました。

タンクのパイロットが上手かったおかげで拠点の破壊は成功し、
連邦が勝つことはできましたが、私は護衛の役割を果たせず、
ぶっちぎりで【D】取得。

2回戦目、光の速さでジムコマに変更したのは言うまでもありません。

最高。ジムコマ最高。

マシンガン万歳。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。