SSブログ

『戦場の絆』色々選んでいこう! [戦場の絆]

PODの中が蒸し暑くて、良くない臭いが充満し始めた昨今。
  
  
皆様は、新しいスナイパーを支給されましたでしょうか?

私は、まだです。

スナイパーの“スの字”も見えてきません(;^_^A
  
  
で、今日も野良で出たのですが、まずは8人中2人がスナイパーを選択しました。

「うんうん。みんな、新スナイパー欲しいんだね。分かる分かる(*´∇`*)」

他は、中2・格2・近2(私は、ザク)。

「前衛・・・ちょっと薄いかな・・・(´Д`) =3」

砂漠以来、こういう編成になることには慣れてきましたが、それでも不安はあるわけで。

「さてさて、こういう編成の時、前衛はどう戦うべきか・・・と(-_-)」

懸命にバトルプランを考えながら降下。

でも、考えがまとまらないまま、着地σ(^_^;)

ひとまず格闘機の援護から行くことにしました。

味方の邪魔をしないように、いつも以上に注意を払いつつ、ひたすら牽制、牽制、牽制。

『右です!』 「あー、はいはい(´▽`)」

『左です!』 「はいはい( ̄△ ̄;)」

『囲まれてます!』 「知ってまーす( ̄▽ ̄;)」

・・・・・・・って、レーダー見たら、
援護していたはずの味方の格闘機は、どこかに行っちゃってました。

「うそーん!ΣΣ(゚口゚;」

結局、一人で標的になっただけでしたね・・・orz

結果は、当然ボロ負けでした。
  
  
続く2回戦目。

今度は、スナイパーが1人増え、3人に。

「・・・よし! 勝つ気は無いと見た!(*`д´)b」

いや、ホントは勝つ気満々でスナイパーを選んだのかもしれませんけど。

今回は、私も好きな機体にさせてもらおうとズゴックで出て、
1回戦目にいたウザいスナイパーをつけ狙ったり、ガンダムに執拗に貼りついたり・・・。

自分のやりたいコトを優先させて、ポイントとか、自軍の勝利とか、
そういうのはあんまり考えないで戦いました、正直。

決して誉められた行動ではありませんね(^▽^;)

今後は自重します。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。