SSブログ

あまおう・ラテ [食べ物]

『あまおう・ラテ』なる飲み物を買いました。


「あまおう」というのは・・・

「あかい」
「まあるい」
「おおきい」
「うまい」

・・・の頭文字をとって「あまおう」と名づけられたイチゴらしいですね。

「あかい」は「あまい」とする説もあるとか、無いとか。

結構なお値段がするらしいので、食べたことはありませんが。

で、実際に飲んでみると・・・・・・・・・・・・えっと、『いちご・ラテ』ですね、普通に。

うん、普通に美味しいですし、飲んだ最後に、フッとイチゴの香りが来る・・・かな?

このイチゴっぽさをもっと強くしてくれても良かったかな~。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。