SSブログ

『アイマス』このまま頂点へ! [アイドルマスター]

朝と夜、チビチビと箱マスを進める毎日。

律ちゃん&亜美真美デュオは、ようやくランクAに到達しました。

これまで無敗で来ましたが、残りの日数を考えると、
ランクSはちょっと無理っぽいかな・・・?

いやいや、辛抱強く5万2枠を待って、
それを重点的に受けていけば、なんとかいけるかも。

できれば、このまま無敗で最後まで突っ走ってもらいたいです。

その上で、ランクSに届けば、もう言うこと無しなんですがね。

すっごく頑張ってくれた2人(いや、3人か)なので、
なんとか最高峰まで連れて行ってあげたいです。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。