SSブログ

『戦場の絆』新しいジム・スナイパーこわっ! [戦場の絆]

ぼちぼち目にすることが多くなってきた新機体。
  
  
今日、ジム・スナイパーIIと初めて遭遇しました。

ボロ負けした1回戦目のリベンジに燃え、ザクで出た2回戦目。

同店出撃した中佐から、開始早々に入電がありました。

中佐「あれ? 新しいスナイパーいますねヽ(*'0'*)ツ」

私「へえ!? もう持ってる人いるんですねぇ(‾o‾)」

その時は、新スナイパーに対する警戒心なんて、
それほどではありませんでした。

私の脇をスナイパーのビームが横切った時も、
「当たらなければ、どうということはない」
くらいに思っていました。

しかし。

その横切ったはずのビームが、スススーッとこちらに移動してきました!

「え? え? なに、なに?ΣΣ(゚□゚(゚□゚*)」

何がなんだか分からないうちに、ビームが命中していました。

【長く帯状に伸びたビームの射線を自在に動かすことができる】

それが、ジム・スナイパーIIのビームライフルの特長らしいです。

「巨神兵かよ!?(;´Д`)ノ」

その後、そのビームによるプレッシャーなのか、
味方は散り散りとなり、またもや惨敗を喫しました。
  
  
いやはや、詳しい仕様はまだ分かりませんが、
なんとも凶悪な兵器を開発してくれちゃったものですね、連邦は。

一方、ゲルググGってどうなんでしょう?

連邦にプレッシャーをかけられる存在になっているんでしょうか。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。