SSブログ

『ランブルローズF★H』第30話 [ランブルローズF★H]

前回までの「動」から一転、「静」の第30話。

それぞれの思惑が交錯し、選考会は一旦中止となりました。
  
  
またもや謎のキャラが登場し、どうやらaiと関わりが深そうな様子。

aiは早々に退場する脇役キャラかと思っていましたが、色々と背景がありそうな予感です。
  
  
そして、相変わらず強気の高嶋ですが、衣装を気にするあたりは、さすがにトップモデル。

アスリートとしても、モデルとしても、気高さを持っている高嶋はスゴク好きですね~(*´∇`*)
  
  
さてさて、5人で選考会を再開するとなると、タッグは無理でしょうから、
やっぱりバトロワになるのかな~??

WWEがやってる『ロイヤルランブル』みたいな感じだと面白いかも(*゚▽゚)ノ



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。