SSブログ

『ランブルローズF★H』第28話 [ランブルローズF★H]

カナの乱入により、急展開となった28話。

早乙女の奥底に眠る【本性】も見えてきました。

実際に、こういう類いの人っていますね。

戦うことに喜びを見出すタイプ。

敵にまわすと、非常に厄介なんですよねσ(^_^;)

まあ、それはそれとして。

今回のメインはスペンサー先生です(断言)

明らかに悪意を持っていると思しきランブル主催者側。

そして、彼らと対等に渡り合っているスペンサー先生。

気高くて美しいですね~d(゚-^*)

やっぱりゲーム版よりも、こちらの方が好きです。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。