SSブログ

Happyプッチンプリンでハッピー? [食べ物]

以前から探していたプリンをやっと見つけました。

400gの超大型プリン、【Happyプッチンプリン】です。

通常の3.6倍ですって!ヽ(*'0'*)ツ

いいねえ、気に入っちゃたよ、そのバカっぽさ!

ご丁寧にプッチンするツメ(?)もあります。

で、実際にプッチンしてみました。

プッ・・・

チン・・・ドボッ!

・・・・・・う~ん( ̄▽ ̄;)

プリンの「キュートさ」とか「幸せ感」とかは、皆無ですね。

味も、普通のプッチンプリンですし・・・。

とても一人では食べきれないので、カミさんと分けました。

これは、他人に見せて「ほら! デカいでしょ!」って感じで、
みんなで盛り上がるためのモノかな。

少なくとも、食後のデザートではなさそうです( ̄□ ̄;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

DAR

自分は一人で食べました。
半分くらい食べた頃に、飽きてきてしまって大変でした。
最後の方はもう、食べるというよりも飲んだって感じになりましたよ。

……食後、暫くはプッチンプリンは見たくなくなりました。
by DAR (2007-05-18 01:44) 

坊主カレー

>DARさん
私は、これを春香の中の人のブログで知ったんですよ。
で、その時から「食べてみたいな~」と思ってたわけなんですが・・・。

これ、一人で食べきったんですか!?
それはすごい・・・。
食べても食べても、味に変化は無いわけで、
後半には、かなり失速しちゃいました。

たしかに、しばらくプッチンプリンはいいかな、と思いますね。
by 坊主カレー (2007-05-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。