SSブログ

その名は【ど豚骨】 [食べ物]

色んなカップラーメンが出ては消え、消えては出る昨今。

今回は、名前で買っちゃいました。

『ど豚骨』。

「豚骨」に「ど」を付けるだけで、その男っぷりが上がるから不思議。

で、食べてみたんですが、麺はかなり細く、スープは濃厚で、本場っぽい感じです。

「GooTa」のような爆発力はありませんが、普通に美味しいですね。

でも、豚骨ラーメンなんだから、紅ショウガも付けてくれないと・・・。

あと、説明通りの時間だと麺が柔らかくなってしまうので、
はりがね好きとしては、その半分くらいの時間で食べ始めてしまっても良かったかな、と。

色々と惜しい!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

アッティラ

くぅ・・・腹減ってるときに見てしまったorz
ガマンできないのでさらばwww(蹴
by アッティラ (2007-05-17 14:22) 

坊主カレー

>アッティラさん
豚骨好きなら、オススメですよ~♪
逆に、豚骨の香りが苦手な人にはキツいかも・・・。
by 坊主カレー (2007-05-17 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。