SSブログ

クラッツ・チェダーチーズ [食べ物]

仕事中に食べようと思い、買いました。

『クラッツ・チェダーチーズ』。

「濃厚おつまみスナック」というフレーズが踊る、なんともステキなパッケージ(*^-^)

まさに「漢」のスナック的な佇まいじゃありませんか!


開けてみると、ムウゥワァ~っと濃厚なチーズ臭が!

「チーズくさっ!(´Д`|||) 」

いやいや、チーズ好きには、たまらない香りですよ、いやホントに。

で、味も濃いので、お茶がすすみます。

まさに、おつまみスナック!(・ω・)b


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

トム

フッフッフ (゜ー゜)
自分クラッツなら今までで10袋は食べてますぜ。
自分もチーズ系は好きなんですよ、
前、友と食事に行った時パルメザンチーズをかけて、そのあまりの量に
引かれた実績をもってますよ(`ー′;)
by トム (2007-05-12 21:00) 

坊主カレー

>トムさん
OH!トムさんもチーズ好きですか!
お仲間ですね!(*゚▽゚)/\(゚▽゚*)
私もチーズ系には目が無いんですよ。
チーズ、いいですよね♪
ピザとかも大好きで、お菓子もチーズ味があれば即決です。
by 坊主カレー (2007-05-13 19:25) 

トム

でも親戚がカナダ・・・・かな?(不確かですが)
のお土産で持ってきたチーズはいくら好きと言え
あまりの臭いにTKO負けしました。
by トム (2007-05-13 21:20) 

坊主カレー

>トムさん
きっつい臭いのチーズもありますね~。
>あまりの臭い
夏場の足の裏みたいな臭い・・・ですか?
ブルーチーズ系は、そんな感じですよね~♪
by 坊主カレー (2007-05-15 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。